マビノギ

|・)うーーーーん
|・)とりあえず払おうかと思ってます
|・)ブレーカー取ってなかったらわかりませんでしたが
|・)ちょい思うのは
|・)シールブレーカーはほぼ最終目標でも悪くないものですが
|・)最初でないと取れない不思議な存在
|・)他人への譲渡は不能ですし
|・)これを最初にもってしまうと
|・)後は何目指せばいいんでしょうかねぇ
|・)と、無駄に持ってるものの贅沢な思いが少しあります
|・)納金しないなら、封印石復活しないかしらん
|・)トゥーガルドとキア、ラビ、バンホールの人見ないよ…
|・)私(フィアード)とマスの人は見ますが
|・)取ったなら、取れなかった人もいるんだし
|・)やっぱいたほうがいいと思うんですがネェ
|・)いなくなるなら取らなくても良いやん、と
|・)まぁ嫌がらせ的に取るだけの人も
|・)いるようですが(多分トゥーガルド)
|・)トゥーガルド、キア、マスは短期勝負ですからネェ
|・)逆に長期勝負のラビ、バンホールの人は
|・)何してんだろうという気もあります
|・)7日以上頑張って、とったら消えるとは
|・)理解できません
|・)いや、他チャンネルにいるだけかもしれませんがね
|・)…それはさすがにさびしいような
|・)そういう趣味もありか、、私には無理だな