マビノギ

|・)キアをソロで
|・)途中混合部隊に2回ほど殺される
|・)まぁでもそのあたりは特に語るべくはないとして
|・)ゴーレムですね
|・)まぁ焚き火方法は別として
|・)ファイアカウンターなんですが
|・)基本的に十分間に合うんですが
|・)たまになんか凄く早く殴られるような
|・)あとディフェンスで近づかれて地震は慣れてないと
|・)反応できない
|・)ディフェンス見た瞬間スマッシュかファイアでないと
|・)その後アタックだった場合死にますからね、、
|・)ゴーレムの起き上がりがパーツで組み立て上になるときは
|・)ゆっくり見てられます、、POTも飲めるし
|・)あと何回かやればわかりそうかな、、
|・)あとこれがおまけ

|・)なんかイメンマハのブレーカー条件探してる人が
|・)多いですね
|・)年齢*4レベル到達と噂を聞いてます
|・)ええ、10歳か11歳でないと厳しいと思います