マビノギ

|・)課金後のサービス開始
|・)とりあえず1500円+700円払って
|・)銀行拡張+もう1キャラ追加
|・)ええ、転生はまだしません
|・)つりと裁縫のキャラ作りたかったので
|・)まず釣りですが
|・)ものすごーーーく
|・)のんびりしてます
|・)裏で平気で作業できるぐらい
|・)魚がなかなかつれないので
|・)モニターを凝視するのはお勧めしません
|・)ウィンドゥモードにでもして、裏で作業orニュースでも見つつ
|・)ピコン、となったら釣る、と
|・)慣れればすぐつれます、、慣れるまで謎でしたが
|・)ってか今も書きながら釣ってます
|・)これ完全自動でも動くんで(効率悪いけど)
|・)公認放置推奨スキルでもあるような感じ
|・)で
|・)G1メインストリーム?というやつ
|・)まず雪だるま探し、中央ぐらいにいます。歯が8本のやつ
|・)人がいるサーバーならすぐわかるかと
|・)んでからキーワードをぐるぐる追いかけて
|・)アルビダンジョン3人クリア
|・)マリーもルエリもタルラークも強すぎ
|・)ナニアレ
|・)あと、リーダーは確実にタルラークの模様
|・)クリアしてから、またキーワードを回して
|・)アイラですね、私はここで止めてます
|・)ちょっと時間かけてから喋ればいいとの話が
|・)この次は、バリだそうです
|・)ああ、ちょっと厳しそう
|・)まだ期待できると思ってます
|・)ああ、カバン
|・)結構入るからイイデスネ、露店用だけど
|・)ただ
|・)カバンにポーション類を入れても使えない
|・)これを知らなかったために(←気付けよ)
|・)巨大黒で死んだりしました
|・)マフとか装備とかにしたほうがいいですね、、いれるの