マビノギその他

|・)ここはまぁPSOのこと書いてたんですが
|・)どーもPSOは最近いまいちなんで
|・)マビノギばっかりですねぇ
|・)と、前から思ってるけど
|・)やっぱり今でもどうしようかとか思うわけで
|・)んで思うにつれ、またまぁいいやとかおもうわけで
|・)永劫回帰
|・)G1メインストリームです
|・)アイラの書店は
|・)アルビクリアorアイラとキーワードで会話から
|・)日付の変更が必要な模様
|・)リアル22時ぐらいにやるといいかも
|・)そこからタルラークにお使いの
|・)バリD(4人制限)ですが
|・)2人でいったんですが
|・)フライングソードが見切れない、、
|・)所謂アイスアタックするとレベル上がるし
|・)カウンター、スマッシュ、防御
|・)ライトニングボルト
|・)全然見切れませんでした
|・)グレムリンはとりあえずライトニングで止めて
|・)叩けばいけるような
|・)ボスのブラックウィザードは弱いけど
|・)拡散しているウィスプは厄介
|・)下手に反応する位置だと、横からライトニングが飛んできて
|・)引っ張ると位置ズレの可能性が、、
|・)結構死にました。ここまでやられるとは、、
|・)メダルをゲットして、カムガンから北に司祭をぐるぐる
|・)メイブンに見せてからアリーナのゴロにキーワードで会話
|・)ふむ、キア下級をソロでクリアしろと
|・)生産系はここで死亡ですね、、
|・)あと下級の通行書頂戴よ…なんで自分で調達なのかと
|・)もう問い詰めたくもなります
|・)幸い今一枚持ってるので
|・)期限が切れる間にダンジョンに掘り込んで放置
|・)学校から帰ってから、一度先に進んで
|・)中で下級を一枚再度出して、再起動
|・)それからクリアしたいと思います
|・)金曜日がヤスミでよかった、、今日の授業とレポート頑張ろう