マビノギ

|・)G1メインストリーム手順二日目
|・)アイラから本をもらう
|・)タルラーク
|・)バリを3人以内でクリア
|・)魔族のメダルをゲット
|・)カムガン、クリステル、エンデリオン、メイブンと会話
|・)アリーナのロゴと会話
|・)キア下級をソロクリア
|・)ここは最後のボスさえソロならよい模様
|・)またアリーナに入ってロゴと会話
|・)タルラーク
|・)ロゴ
|・)クリステル
|・)タルラークとしてラビダンジョンをソロクリア
|・)クリステル
|・)タルラーク
|・)クリステルに本を渡す
|・)ちょっと待つ
|・)梟からクエが
|・)クリステル
|・)タルラーク
|・)ここまで、、長いわぁ
|・)キア下級をソロクリアは
|・)下級をどうやって手に入れるかですね、、
|・)初期3鯖なら買えるんでしょうが、モリアンではそうも
|・)いきませんで
|・)フィアードいってヘビ叩きましたわ
|・)ダンジョンはやはり楽チンですが
|・)ゴーレムで2回ほど死んでしまった、、
|・)うーん
|・)スマッシュからはカウンターのほうがいいですね
|・)ファイアだと攻撃に間に合わないかも
|・)ただ、ゴーレム後ろの空間が狭いと
|・)スマッシュで吹っ飛ばず、その後ストンプ食らうかも
|・)ああ、難しいですねぇ
|・)G1メインストリームのキーワード
|・)最短でまわすより、違うNPCにも話したほうが
|・)ゲームとしては面白いかも
|・)MMOっぽくはないですがねぇ、、家庭用RPGっぽい