げんしけん

|・)げんしけんの付録同人誌について
|・)あんまりみたことない人が多いので
|・)ちと調べてみたり
|・)表紙:八雲剣豪
|・)調べてもヨクワカリマセン
|・)イラストレーターかなんかでしょうか
|・)単行本も出してるわけじゃないし
|・)あさりよしとお
|・)今まで「あさとりよしお」だと思ってました
|・)でも名前覚えてる(間違ってたけど)だけで、何もシリマセン
|・)…と思ったんですが、絵を見るとどっかで見たような
|・)宇宙家族カールビンソンが代表作なようです
|・)まぁやっぱり良く知りません
|・)志村貴子
|・)全然シリマセン、、といおうとしましたが
|・)ラヴバズの人か
|・)私が唯一買ってる月刊誌、ヤングキングアワーズ
|・)チラッと書いてる人です
|・)他の作品見てもあんまり知りませんね
|・)ベタが塗ってあるんでわからなかった(ラヴバズは白い
|・)田丸浩史
|・)アフタヌーンラブやん書いてる人ですね
|・)あと課長王子
|・)…これは普通知らないかな、BSでやってたアニメの漫画版?かな
|・)可愛い系の絵より、崩した絵が特徴的で好きです
|・)久米田康治
|・)サンデー→マガジンと渡り歩く
|・)ネタがやばい系の人ですね、勝手に改造が代表作でいいのかな
|・)他にもありますがね、アイスホッケーはシモネタが多くてどうも
|・)絶望先生はほとんど改造と同じような、、、
|・)この人縦割りのコマをぶち抜いて全身書くの好きですね
|・)ハヤテのごとくにも通じるものがあります(弟子のはずですが
|・)氷川へきる
|・)全然わかりません
|・)Gファンタジーかなんか?ぱにぽには聞いたことあるような
|・)見たことはないけど
|・)あと電撃萌王、エース桃組
|・)なんというか、理解できないではないですが、あまり読まない系ダナ
|・)園田健一
|・)ガンスミスキャッツの人ですね
|・)古い、、かな?実は私個人としては
|・)ガルフォースのほうがピンときますが
|・)ガルフォースの古い資料探して、古本屋回ったもんです
|・)何もなかったような気がしますが(小説版はあったけど
|・)ちなみにガルフォースは、アニメだいすきってテレビでやってました
|・)ビデオ借りるほど裕福ではありませんでした、当時
|・)甘詰留太
|・)知りませんねぇ、、でもなんとなく
|・)後ろに裸に近い荻上さん書いてるから、エロ漫画系かな
|・)ちょっと調べたらもろにエロと書いてありました
|・)そういやこのHPのTOPにある表紙、本屋で見たな
|・)ももせたまみ
|・)わからないけど、まんがくらぶオリジナルとか
|・)4コマ系を集めた漫画雑誌に載ってそうな絵ですね
|・)って調べたら、本当にまんがくらぶオリジナルか、、
|・)みずしな孝之が花見でネタにしてたやつですよねぇ…
|・)二宮ひかる
|・)これまた全然わからない
|・)調べてもいまいち、、ヤングアニマルの人なのかな
|・)あのベルセルクとふたりエッチと藍より青しという
|・)萌えなのか燃えなのかわけわからない雑誌
|・)チャンピオンっぽいですね、バキとエイケンみたいな
|・)エイケン終わったはずだけど
|・)平野耕太
|・)アワーズに書いてるから良く知ってます、ヘルシングの人
|・)あとなんだっけ、進め、聖学電脳研究部の人
|・)ファミ通PSかなんか?に載ってるのに、SSの話を出すえらい漫画
|・)ファミコンの話もしてたなぁ
|・)鈴木みそを連載させるより爆弾だったのではないかと思います
|・)TAGRO
|・)知りません
|・)調べると、、Gファンタジーですかぁ
|・)ガンガン系は、なんか分裂しすぎて
|・)追っかけるのも面倒なんですよねぇ
|・)コミックブレイドかなんかの、御家分断騒ぎが
|・)さらにややこしいというかなんというか
|・)Gファンタジーはなんと言うか
|・)あのこぎれいな絵が嫌いです、ゲットバッカーズみたいな
|・)そういうのが好きな方ゴメンナサイ
|・)うたたねひろゆき
|・)やはり知りません、でもこの人もエロ漫画家っぽい
|・)調べると違うようです、所詮勘ですね
|・)セラフィックフェザーは聞いたことあるなぁ、
|・)例によって見たことはないですが
|・)この人もアフタヌーンなのねぇ
|・)アフタヌーンは読んでないんですよねぇ
|・)特に理由はないんですが、ひぐちアサとか苦手です
|・)女神さまも苦手です、そんな感じ
|・)桜玉吉
|・)ビームになんか書いてたような
|・)調べるとしあわせのかたち、、
|・)…?
|・)ファミ通ファミリーコンピューター通信だった頃のやつ?
|・)へぇ、、ならちょっと知ってるかも
|・)コミックビームはちょっとだけ見てるんですよね
|・)主に鈴木みそですが
|・)いばらの王とかも面白いんじゃないでしょうか
|・)ちゃんと読んでませんが


|・)こんなもんですか、実はまぁまぁ知ってたのが驚き