マビノギ

|・)一つ思い描いてたことを諦めました
|・)そのせいかとてもつまらない感じが
|・)ひしひしとします
|・)私の数少ないどうでも良くないことを
|・)削ってくれるとはねぇ、、ふ
|・)どうでもいいことだったと思うことにします
|・)わざわざ言うあたりまず無理ですが
|・)で
|・)今は土曜日、、日記書いてるのは正午前なので
|・)正午過ぎから7人目のシールブレーカーへの
|・)大競争が本場化するでしょう
|・)2ndで取る気はないというか
|・)取ったらまずいですよね、気分的に
|・)もう一つ
|・)ラビRPやったところ、マリーになったので
|・)実装されたっぽいアローリボルバーを使ってみました
|・)まず押すとチャージ
|・)5回まで押せて
|・)そこからかなり早いレンジアタック可能
|・)あたったあと、相手がのけぞってる間にまず99%まで貯まるので
|・)5回まで連続攻撃可能としても良い、と
|・)ただあんまり早くないんで
|・)中級みたいに短時間でサクサク処理orミルの無敵で防御
|・)とするには向いてないような気もしますが
|・)わたしゃちゃんとした弓使いではないんで
|・)違うのかもしれません
|・)とはいえ、これを覚えるための10P
|・)集まるのにどれだけかかるんでしょうか
|・)しかもアローリボルバーは使っても全然地味なので
|・)特に目立ったりはしないでしょうし
|・)大変ですねぇ、、