マビノギ

|・)お手伝いをしてみようのコーナー
|・)まぁあの世にちっちゃい人たちがたくさん
|・)とはいえ、10人ちょいぐらいですか
|・)競争率は高いですね、条件到達難易度は低いですが
|・)最速にほとんど意味ないですしね
|・)まず銀
|・)特に問題なし
|・)次に黒
|・)また問題なし
|・)次の黒
|・)…げほ
|・)ガゴが全体にバラ配置でよくないなぁ、とおもったら
|・)まぁ、依頼者が私の横に立ちまして
|・)なんとかなるかなぁ、とおもったら
|・)カウンター待機なのに、スプラッシュで斬られてるし
|・)エー
|・)その後私のタゲのガゴがきっちり来てどかーん
|・)死亡
|・)ちょっとむかついたので、ちゃちゃっと玉を集めて再度
|・)またガゴ部屋
|・)今度は前回の間違いをしないよう、離れた位置に
|・)に
|・)に、、、何ですぐ死ぬの
|・)私が1片付けるまもなくふたり死亡
|・)まずいなぁと思ったらちょっかい出されるし
|・)ちょっかいの瞬間もうアイス唱えてるし
|・)…
|・)OTL
|・)ここまでガゴにこけにされたのは久しぶりだ、、、
|・)他二人が弱いからダメなんだというのが多数の意見かも
|・)というか、私はそう思うんですが
|・)それでもなんとかしたかったなぁ、、
|・)まだまだ修行が足りない