マビノギ

|・)明日書くこと
|・)銀を遠距離無しで攻略、の話し
|・)少し気になること
|・)シールブレイクは一体どれぐらいの時間で今までなされたのか
|・)長期戦のやつだけ調べます
|・)マビのオープンβ開始は3/16大体13:30
|・)鞠ラビ解体アナウンス03/20 17:39:29
|・)樽ラビ解体アナウンス03/20 21:14:44
|・)襟ラビ解体アナウンス03/22 06:02:10
|・)マリーの人、4日4時間ぐらいでLv35?
|・)(今思えば)キア潜りまくりとはいえ、相当早いですね
|・)次
|・)襟フィアード解体03/28 01:41:59(02:06:43
|・)鞠フィアード解体03/28 19:10:07(19:20:20
|・)樽フィアード解体03/29 17:11:31(17:13:32
|・)後ろの時刻は破壊完了時刻です
|・)樽だけ異様に早く開いてますね、ナニコレ
|・)やっぱフィアード硬いですよねぇ、私の記憶でもかなりかかったような
|・)次
|・)樽バンホール解体03/31 10:00:52(10:02:04
|・)鞠バンホール解体04/02 12:29:48(12:33:20
|・)襟バンホール解体04/07 23:17:17(23:20:38
|・)…あのね
|・)これ全部2chマビノギ過去ログをかちゃかちゃ探してるんですが
|・)ルエリ遅すぎ、すごい探しましたよ本当に


|・)次は新鯖二つ
|・)モリキホオープン04/01 19:03ぐらい


|・)モリラビ解体開始04/06 01:42:30
|・)キホラビ解体開始04/06 23:59:17(00:01:15
|・)モリの破壊完了時間不明、ですが結構すぐだったような
|・)モリフィアード解体04/06 03:54:47
|・)キホフィアード解体04/08 16:12:46(16:14:04
|・)げ、キホも解体完了がめちゃはやい
|・)ということは、内部処理どうなってんでしょうね
|・)モリの破壊には多分10分以上かかってます
|・)破壊後の記念撮影が15分後ぐらいなんで
|・)次
|・)モリバンホール解体済み04/10 08:44
|・)キホバンホール解体済み04/14 07:51
|・)揃って朝にあけるから情報が少ないの何の
|・)これをもとにちょっと考えます




|・)最終おまけ
|・)小規模マビノギ本スレ118
629 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/04/05(火) 02:23:13
>>621
お前には期待している。
俺も後2タイトルでフィアードだがサキュバス開かないと無理
|・)これですね、私が見てぞっとした奴
|・)ふふふ
|・)これ見なかったら私寝てました
|・)というか、ねる前に見たんですから
|・)なんせ私この02:23時点で勤勉に20回以上足りないはずでしたから
|・)しかも不足が、一発クマ、ラグジュアリ、勤勉、サキュバス(だったかな
|・)4タイトル不足ですよねぇ、そりゃ焦るわぁ
|・)ここからバイトフル活動で、他も集めて
|・)多分20時ぐらいに勤勉→ラグジュアリと達成して
|・)一発クマ取ったのが23か24時ぐらいだったような
|・)んですぐ寝ないうちにラビが開いたんですよねぇ、運も味方してくれたかぁ