マビノギ

|・)シールブレイカー考察2
|・)全サーバー2文字で省略
|・)時間計算はかなり適当
|・)ラビダンジョン開放まで
マリ4日4時間
モリ4日6時間
タル4日8時間
キホ5日5時間
エリ5日17時間
|・)ふぅん…
|・)フィアード
モリ4日9時間
キホ6日21時間
エリ11日13時間
マリ12日7時間
タル13日4時間
|・)すいません、私が早すぎました
|・)バンホール
モリ8日13時間
キホ12日12時間
タル14日21時間
マリ16日23時間
エリ22日10時間
|・)モリアンはや過ぎ、しかもこの人消えたし
|・)へぇぇぇ、やっぱキホモリは情報でてる上に
|・)ちょっとなれた人が来てるせいか早いですね
|・)とはいえ、ここの3つは全部モリ>キホですね
|・)モリでフィアードミスった人、キホなら開けられてましたねぇ
|・)とはいえ、私モリアン選んだときは
|・)モリアンが女神だなんて知りませんでしたが、、、
|・)というか
「|・)キア下級ソロなんて恐ろしい…」
|・)というレベルだったはず、いや本当に
|・)骸骨オオカミ無傷では倒せませんでしたからねぇ
|・)だってそれまで褐色ダイア頑張って倒してましたから
|・)アイスカウンターがぎりぎりできるレベルだったような
|・)モリアンは序盤フィールドボスがいっぱいうろうろしてて
|・)練習できたのが一つあるでしょうねぇ
|・)ということでシール考察2終了
|・)3はないかな、、多分