マビノギ

|・)とりあえずギルドの問題はなんとか
|・)ファイアボールのページを9までそろえる
|・)8,9ドロップ率以外に高いですね、すぐ揃ったような
|・)あとはギルメンの手伝いしつつフィア4人にいけばいい
|・)そう難しくないかな
|・)ちゃんと面子が揃ってるならね、、
|・)パラディンを利用して中級行くと
|・)ヒグマ2とかが楽ですね、何が楽かというと
|・)単純にHPが多いから
|・)ごり押しミルでもいいし、元のスマッシュも強いし
|・)ナオ無しでいったにしては楽にいけました
|・)スマクリ出れば一発なのかな?そこまでは行かないか
|・)現在使用武器は
|・)フォックスレイブンブロソG1仕様G2改造耐久7/7改造3/5
|・)削れまくり、雑魚用ですか
|・)ウルフハンターレイブンブロソG1仕様3まで改造
|・)G2改造で4回目、耐久27/28改造4/5
|・)ワケワカラン書き方ですが、3までG1改造で
|・)旧ネリス式やるまえにG2きちゃったんですね
|・)ありがちなパターン
|・)しかたないので、G2ネリスをあと1回入れる予定
|・)あんまり強くないですが、、どうでもいい中級とか似はいいです
|・)多少祝福無しでも痛くないですし
|・)235式女神ブロソ耐久12/12
|・)最初に作った適当品ですが、これしか仕上がらなかったので
|・)いや、最初ハンマー使ってましたから
|・)とりあえず女神を張って、ボス用に
|・)後ろしょぼいというか無いので、激しいでも張ろうかと
|・)あとG1のレイブンブロソ7/3と6/4が一本
|・)何もないまっさらが一本
|・)ワァイ、ブロソばっかりだ
|・)いや耐久が少ないとなんか不安なもんで、、


|・)いいかげんに賢明取れそうだったのに
|・)パラディンかして遊んでたらレベルアップ
|・)あと1おあずけ、、OTL