マビノギ

|・)いいかげんに賢明をとりました
|・)ファイア8アイス7音楽知識Cその他少々
|・)素INT134+28(ドーピング)+11+11(予言二つ)+6(コンシデ二つ)
|・)+10(図書館)+適当なコンシデ
|・)で200ちょい
|・)こんだけじかんかかってりゃ取れますわなぁ
|・)さて、INT系はもういいとして
|・)最近中級が流行ってきたので、次はディフェンスを
|・)あげたいと思ってます
|・)今15なんですがね
|・)中級でどかどか食らうと死ぬんですよねぇ
|・)まぁ超越にしろと言う意見もあるんですが
|・)アイデルン改造すればあと3あがるんですが、、あれ熟練80いるし
|・)食らう前に倒すが信念なんですが
|・)配置上どうしても、ってときもありますし
|・)そのときすぐ沈むようではやはり話にならないわけで
|・)現スキルは

|・)という感じ
|・)エンチャがAP喰ってますし
|・)WILL-INT型みたいになってます
|・)魔法戦士タイプでしょうか、DEX超ありませんが
|・)紡織でもやろうかと真剣に考え中