マビノギ

|・)アローリボルバー6,7,8協力中
|・)まず、ベアウルフからアル中2を
|・)クリアすれば大体アル中4が手に入りますんで
|・)そこからループ
|・)今日で2,4,4,4
|・)昨日4,4とやって、7Pが一枚

|・)で、さくっと友人に上げました
|・)売る気なんぞないんですよねェ
|・)売ったらたかいんでしょうが、、私はどうでもいいので
|・)8ですが、もっとやりまくってる人が一枚
|・)ただし期限切れを
|・)もう一枚出せば、復活で2枚にいけるんで
|・)これで私の友人分のノルマはクリア
|・)そうするとあとはフィアードなんで
|・)私の欲しいFBL4とリボ組みで
|・)ケンカせず私のページは揃いそうです
|・)多分
|・)…
|・)なんで多分かというと、日曜から実習だからですね
|・)それまでにそろえないと、、