マビノギ

|・)また中4を2回
|・)7Pがでる、やっぱこれ結構出るな
|・)すべての難関は8Pといっても過言ではないでしょう
|・)なんせ時間がかかる割に全然とれない
|・)リアルラックがあれば別ですが
|・)あと
|・)防御が欲しいので、いまのブラッドを
|・)→ゴーレム→船長と上書き
|・)ちょっと怖かった
|・)しかも金曜日にやったし、、成功したからいいや
|・)これでアイデルン式いれればかなりのもんだ
|・)多分ね
|・)最高じゃないのが玉に傷だけど
|・)今の鎧はブレーカー条件のラグジュアリーのキーとなってるので
|・)大切にしたい鎧なんですよ
|・)の割には修理はファーガスですが、、
|・)いあ、友達タイトル狙ってましたからねぇ
|・)ついでに
|・)転生を
|・)久しぶりにパーツを変えてみる
|・)ふむふむふむ、、、こう…かな

|・)…
「死体っぽい」「目が怖い」
「頭のイビルとの赤組み合わせが怖い」etc
|・)タイヘンホメラレマシタ
|・)違う?
|・)実にいいと思ったんですがねぇ。うーん