マビノギ

|・)3rdが現在魔法習得一切無しで
|・)G1を進めてますが
|・)褐色バリぐらいは問題ないんですが
|・)グレムリンHP一定以下だと無防備で距離だけ開けるから
|・)らくなんですよねぇ
|・)問題はラゴデッサ
|・)堅いんです、、10歳スタートには
|・)武器も適当なハンマー渡してるから
|・)G1キア下だけ適当な改造済みを
|・)もたしてやろうかと画策中
|・)まぁ防具もしょぼいというか
|・)完全にお古しかまわしてないんで
|・)与ダメが低いのもあるんですがね
|・)ちなみに魔法がなくて困るのは
|・)ボス部屋のメタスケ(釣れない)
|・)パッシブ持ちの敵ほとんど
|・)スマ→カウンタでミルしちゃうと
|・)次防御で詰むんですよね、、フルに攻撃がくると
|・)なんかいい方法ないかな
|・)後々ライトガゴにも困りそうです
|・)ただこれは攻撃力があれば何とかいけそう
|・)とりあえず一番困るのは
|・)他人にヒールができないことかな、、


|・)以前取れた白ローズに
|・)船長まで張ってやりました
|・)17/17なので、長く使いたいなら保護1捨てて最初に耐久+10ですね
|・)わるかないかなと思ってます