マビノギ

|・)フィア中4は4人だと楽勝すぎますねぇ
|・)3人だと熊4でちょっと緊張、ってところですが
|・)どうも最近微妙なずれが大きい気がします
|・)ミルとかアイスとかタイミングがずれやすい
|・)まぁ
|・)ずれるからって、そのせいで食らうんじゃなくて
|・)ずれても問題ないような戦い方をするべき
|・)なんですがね
|・)ラグってもいい戦いと、ラグってはダメな戦いと
|・)どっちも出来るのがまぁプレイヤースキル?なんでしょう
|・)ごり押しでどうとでもなるのが現状ですがね
|・)あと最近
|・)レイブンだのフォックスだのの
|・)ES売りが目立つというか、ケオにいないから目に付くだけ?
|・)集めるの面倒な人にはいいですよねぇ
|・)金はどこでも集まりますからねぇ
|・)はぁしかし
|・)最近ギルドメンツがいまいちいないせいか
|・)どこ行くにも人不足が深刻ですね
|・)私がそう感じてるだけかな
|・)まぁどうしてもダメなら、どうとでもできますし、、と