マビノギ

|・)G1を3度
|・)10歳スタートの現14歳、LV25
|・)APを戦闘、メイキング(スタミナ確保)、応急Fで
|・)魔法は一切なし
|・)最初の難関と思われたキア下に突入
|・)途中までは手伝ってもらったので
|・)雑魚は良かったのですが
|・)弓をもってこい、、と
|・)大苦戦シマシタ、ああ情けない
|・)まず適当にメタスケを処理しようにも
|・)スマ→カウンタでは
|・)こっちにこないときが多すぎ
|・)弓構えられると、スマしようとすると間に合わないし
|・)ちょろちょろ逃げると、ゴレの範囲に引っかかったり
|・)まだ弓範囲にいたりと(ロングボウ?かなんかでかなり長い)
|・)ぼこぼこにされました
|・)クリア報酬燃やしたらFOXとれて
|・)張ったら4/2だったから良しとしましょう、、
|・)その後お使いをペチペチこなし中
|・)ノーマルキアは、メイン食えのキアとダブらせる予定
|・)まだ来てないけどねぇ
|・)本体?
|・)ケオにいすぎて聖堂が上級じゃなくなったのでバイト中
|・)別に聖水がばがばいるわけじゃないですが
|・)一応シルブレの証みたいなもんなんで、、と