マビノギ

|・)古い知り合いの鍛冶屋が
|・)また鍛冶するとか言ってたんですが
|・)一日ばきばきやって、出来たのが薄青ドラク
|・)20万ぐらいで即売れたようです
|・)ランダム色は人気ありますよねぇ
|・)変な色も出る博打ですが
|・)私はドラクレ好きじゃないんですよね
|・)髪の毛隠れるからね
|・)で
|・)ついでに片手斧作ってもらうも
|・)仕上げの勘忘れてうまく作れないと言うから
|・)仕上げだけ他に頼みました
|・)さくっと耐久17の片手斧を
|・)まぁ前も作ってもらったんですが
|・)レイブン張ったらミスったもんで、、
|・)今回は盗賊2つあらかじめ取れてたんで
|・)気合でまず盗賊を
|・)次に前回保存したレイブンを取り出して
|・)取り出せなかったら泣きなんですが
|・)取り出せまして
|・)あとは祈りつつ張ったら7/2
|・)まぁいいんじゃないでしょうか
|・)今は前から作っておいたブロソ鍛え中なんで
|・)しばらくおいときですが、いずれ育つでしょう
|・)ところでブロソとか
|・)熟練80貯まった時点で○○式入れるより
|・)減る耐久の分だけ減らしてから
|・)改造してからお徳ですよねぇ
|・)と、改造してから思い出しました
|・)70点ってところかな
|・)キア中1してたら意識飛んだ模様
|・)取れたのは破滅激しい2本
|・)あららー