マビノギ

|・)G3じゃなくてS3ですね
|・)フレッタは未見、まぁどうせ裁縫8だし
|・)セイレーンDにいくには怪しい通行証が必要で
|・)それをアル(ケオ)に加工して貰う、、と
|・)加工するとペット経由不可、、いいようなわるいような
|・)実質期限のない通行証っぽいですね
|・)またセイレーンDは報酬にインプがあるので
|・)しばらくいってみたいと思います
|・)ちなみにモリアンユーザーにて60万で売ってましたが
|・)まぁ私なら自分で取ってきますので
|・)そんなに出さないかな、、と
|・)Dは5F構成でちょっときついらしいです
|・)まぁいったときにでもなんか書きましょう
|・)さて
|・)転生して、ちょっと思うところあり10歳に

|・)頭でかいって
|・)マナが少なすぎなんですよねぇ
|・)マジックマスタリFとっちゃった
|・)スタミナは、、まぁなんとかしますが
|・)熟練が上がりにくいのは困り者ですね
|・)どうしよう(←遅
|・)とりあえずまだゼンゼンS3には触れられてませんね
|・)ゆっくりやろうと思います
|・)まぁ、、、うーん
|・)サンダーは5P構成ですが
|・)コレクションブック扱いなので、どこからでも張れる模様
|・)張るってか重ねる、ですが
|・)3だけメンドイようですね
|・)でもそろえるだけなら余裕だと思います