お子様ばかり

|・)最近気になった
|・)夢風車という曲があるんですが
|・)歌ってるところはPsycho le Cemu
|・)ちょいと検索かけてやると
http://rebecca.ac/milano/mt/archives/001142.html
|・)が引っかかります(ちなみに今年6月のやつです)
|・)まぁ軽く言えばボーカルが覚せい剤使用ですよ、と
|・)それを受けて、とりあえずここの人がさようならと書いたところ
|・)…ボーカル逮捕だからとりあえず妥当な反応です
|・)個人の日記なら尚更
|・)読み手が猛反発?しコメントが大変なことに
|・)見てもらえりゃわかりますが、お子様的反応が
|・)それはもう山のように
|・)バンドにはまるような方はこんなのが多いんでしょうねぇ
|・)ちなみにやおい腐女子の方々も
|・)意見の食い違い(受け攻めがどうたら)で
|・)すぐ見るも無残な罵倒の嵐が繰り広げらるとか
|・)男も女もダメ人間はダメってことですね
|・)ちなみにPsycho le Cemuは私的には
|・)コスプレバンドです
|・)こんな感じ

|・)オモシロイ
|・)ボーカル、最近の裁判で執行猶予3年だそうですね
|・)公式サイトみると再開まで別活動、、とか書いてあるので
|・)ばらけたりはしないでしょうねぇ
|・)待ってるんですねぇ、、いい仲間なんじゃないでしょうか
|・)よく知らない私が言うのもなんですが、多分ね