マビノギ

|・)魔法なしでガーゴイルを倒そう(無転生
|・)攻撃→カウンター→ミル→どかーん
|・)防御できるかっての
|・)シニマクリ
|・)ファイアカウンターするときはなかなかじれったいくせに
|・)しないときは攻撃ばっかりしやがるの
|・)まぁ実際はスマ入ったりなんだかんだで
|・)微妙に勝てるんですが、、負けるときも多いというか
|・)5分5分で勝ち負けならシニマクリですし
|・)9:1ぐらいにしないとねぇ、、
|・)10%死ぬならまだ弱いんですが、、AP足りないし
|・)と
|・)女神はレイブングラ改造済みにぺちっと
|・)黒ゴレ競争とかきついときだけね
|・)そしてエンチャを9に
|・)トレーニングを見ると
|・)成功が+0.25なんですね
|・)Aが+0.10だから相当楽ですね
|・)350枚程度なんですね、、ちゃんとやればすぐだ
|・)まぁ8は恐怖の焼却オンリーゾーンですが
|・)AP足りないけどね
|・)ソレバッカデスネ
|・)FBL9ぐらいにはしたいけど
|・)それだけで相当喰われますから、、
|・)当分10歳転生で稼ぐかな