幸せを数えたら指が足りなくなった

「あなたに会えてよかったと」


|・)あさきのアルバムを聞いてるんですが
|・)ちなみにあさきってのはドラムマニアのアーティスト
|・)まぁポップンにも曲書いてますが
|・)アーティストってのは、ボーカルもギターもベースもやるから
|・)とりあえずひっくるめてそう呼んでるだけです
|・)あんなのをアーティストとはいわないと言う人もいるでしょうが
|・)まぁわたしゃ特にこだわりがないので
|・)で
http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gf8dm7/music/07_tsumi.html
|・)大体こんな感じの曲書くんですが
|・)雫は路線が違うんですよねぇ
|・)ポップンのときよりこのアルバムのやつのほうが
|・)よく言えば繊細?悪く言えば薄い
|・)歌詞はどっちにしろ何言ってんだかわけわからないんですがね