ラジオ

|・)えっと
|・)よくネタ収集とかをかねて
http://www.golgo31.net/index.html
|・)ここを覗いてるんですが、今日はラジオがあったらしく
http://www.golgo31.net/ero_radio.html
|・)を聞いてまして
|・)ついでに過去放送も聞きまして
|・)とりあえず第二回のやつ
|・)その3だか4だか忘れましたが
|・)いわゆる下世話な初体験話を募集してたわけですよ
|・)まぁいつもしてるっぽいですが、とりあえず二回目で
|・)んでまぁ、そういうコーナーに相応しいような
|・)それって本当かいなぁ、って話が当然出るわけで
|・)エロ雑誌なんかにゃそりゃいっぱい載ってますが
|・)あれは売るために書いてるのが暗黙の了解
|・)こういう個人放送でわざわざ話を作らないと仮定して
|・)その話はどの程度ありえるのか、はまぁまぁ気になることです
|・)リスナー350として
|・)2つほどそりゃ凄い、という話がありました
|・)という事は100〜200人いればそういう話はあると見て良いんでしょうか
|・)一つ問題なのはこのラジオが元々エロ話をする前提であること
|・)つまり、エロが苦手な人はこないんですよね
|・)こないは言い過ぎかも、ちょっと少なくなるはず、ぐらい
|・)ということは無作為に集めてそういう話を聞くには
|・)より多い人数が必要なんでしょうか
|・)それとも私が思ってるより世間は
|・)他人が聞いて驚くような初体験をばんばんしてるんでしょうか
|・)…
|・)まぁ他人に話したいことでは(多分)ないでしょうし
|・)真相は永遠に闇の中でいいんですが


|・)とりあえず学校で
|・)さらにゴムなしでするのはエロ漫画だけだと思ってました
|・)まる
|・)…
|・)学生は金ない上に性欲旺盛だから結構あるのかな?
|・)でもそれってかなり男視点っぽいんですが
|・)女性でも好きなら別に場所は関係ないという説もあり
|・)…私はないと思ってますがね、個人的な話
|・)とまぁ長々と無駄なことを考えてました、終わり