グラナド・エスパダ

|・)グラフィック
|・)綺麗なんだろうけど重い、多分
|・)アスロン3000のGeForce5200だったか、、のPCでしたが
|・)簡易モードにしないと並行してメッセも出来ません
|・)できるけど重すぎかな
|・)キャラ
|・)いわゆるカコイイ系
|・)職業で1タイプしか選べないのはベータとはいえ
|・)いただけません
|・)身長、顔、髪型、肌の色、目、口ぐらいはいじりたいものです
|・)戦闘
|・)グラナドエスパダ(以下GE)では3人一組を操作します
|・)人が動かすのは一人で、あとの二人はCPUが操作
|・)つまり基本的にBOT搭載と言えば通じやすいかも
|・)弱めの敵が湧く場所にキャラ置いて
|・)放置してるとレベル上がります
|・)いや本当に
|・)アイテムは拾えませんが、、これぐらいは軽くBOT化されそうですね
|・)恐らく一番弱い雑魚でも店売り15000のレア落としたっぽいので
|・)マスケッティア女性用レベル30からの帽子ね
|・)金やレベルには無頓着といってもいいかも知れません
|・)恐らくアイテム課金方式か何かを取る、、と思います
|・)てかゲーム中のレベルは自動で集まっちゃうし
|・)多分金もちょっとやれば貯まっちゃうでしょう
|・)で
|・)党システム
|・)ギルドみたいなものですが
|・)党を組んで、他の党と戦争?ができます
|・)RvRでしょうか
|・)確かのちのち国家が設定されるとか聞いたような
|・)んで、国家内でも代表の党が選出されるんですが
|・)これが選挙制らしい、、と
|・)だからAI機能でレベル上げーの、無駄に狩場荒らしーの
|・)とかしてると投票してもらえなくてタイヘンタイヘンと
|・)理想的にはそうありたいらしい
|・)うまく行くかは知りませんが
|・)とまぁ
|・)軽くやってわかるのはこんな感じ
|・)課金方式とかも色々未定らしいから
|・)私はまだやる気しません
|・)もうちょいきまったらね、、でもあの重さはちょっと勘弁…