マビノギ

|・)別段火曜だからとて
|・)マフがいっぱい出たりしたりはしませんでした
|・)今ごろ気付いたんですが
|・)ライトレザーの女性用って
|・)高級シルク、普通革紐、高級皮、でしたっけ
|・)随分楽な材料ですね、、高級シルクはこれに突っ込もうかな
|・)まぁダサいけどね
|・)保護2いける軽鎧はこれぐらいだろうので
|・)と思いコボ狩りを
|・)メインでやるまでもないと思い、3キャラめで
|・)2HSの熟練も上げつつ
|・)初段スマやればなぜか無防備待機なので
|・)魔法無くてもさくさく狩れますね
|・)とはいえ、ちゃんと狙うと高級皮がなかなかでない
|・)それなりには出ますが
|・)とりあえずいっぱい欲しいですねぇ
|・)あと
|・)ペッカがそろそろ開くとか聞いてますが
|・)本当なんでしょうか
|・)地獄のペッカ、、らしい?
|・)韓国の難易度情報は当てにならないらしいので
|・)とりあえず来てから考えましょうと相変わらずの判断を
|・)でもホワイトハーブ?ペッカだけなんですよね
|・)豚でもいいけど
|・)精霊の修理に必須らしいですが
|・)みなわかって精霊作ってるのかしら
|・)私はちなみに
|・)ワカッテマセンデシタ