マビノギ

|・)難易度変更後セイレンダンジョンへ
|・)包帯たくさんがいいと言われたのでもっていきましたが
|・)正直そこまでイリマセンでした
|・)さて、注意すべきは
|・)まぁやはりフラソですね
|・)ノールorサハギンと混ざると大変です
|・)攻撃力上がってますから、特に
|・)で、ミニゴルゴン的存在と言われる
|・)クマネズミですが
|・)正直最初は堅さ、痛さにびっくりしましたが
|・)マナリフレクタないので
|・)アイス撃ちまくってれば全然弱いです、、はい
|・)ただPOTが山ほどいるので
|・)行くなら水曜がお勧めですね
|・)どうせドロップどれも大したこと無いですし
|・)さらに運良くインプが出れば
|・)次の日は木曜だから非常に売りやすい
|・)いいこと尽くめですね
|・)セイレンはG1アイデルン式ハンマーつかって
|・)クリ73%でスマクリいけました
|・)丸メガネでしたが
|・)と言うか私は濃淡シルクが欲しいのよ
|・)でにくいらしいですね、、次露店で見たら買おうかな
|・)しかし
|・)やはり思ったほどではありませんでした
|・)でもマナポ減りまくり、どっかで稼がねば


|・)エンチャ
|・)水瓶失敗、焼却も失敗
|・)仕方ないので名誉*2作っておく
|・)レイブン取れなかったので、名誉予言作成は放置
|・)まぁ別にINT200でもランク9が60%あるかないかぐらいだったような気が
|・)ちなみに160ぐらいだと9が54%のはず