マビノギ

|・)まぁとくに変わったことはしてません
|・)ペッカ行きたいですねぇ
|・)土日でツアーでもないかしら
|・)ちなみに箱のESでハムスターでるそうですね
|・)取りに行くのが死ぬほど大変そうですが
|・)精霊作りたいですねぇ(←作れよ
|・)2HSがいいのか、ブロソでいいのかバッソがいいのか
|・)うーん
|・)ねぇー、悩んでる間が華ですねぇ
|・)作ってしまえばエサやるだけだもんねェ
|・)キア中は相変わらず楽な割に稼げますねぇ
|・)荒いが取れるのもいいし
|・)リボ1Pが微妙に出るので、エンチャ練習にもなるし
|・)とくに敵からレアエンチャが出ないのだけが欠点かな
|・)最高級皮言うほど出ませんしね
|・)でも敵が落とすお金は多い目かな?
|・)最近ぺちぺち戦ってたせいで
|・)アイスの7が完全にトレーニング終了
|・)6にするかぁ