PSU

|・)PTプレイも問題なくできるようで一安心です
|・)さて
|・)現状エラーとして大きく問題なのは二つ
|・)051エラーによる入れません
|・)071?エラーによるデータロック
|・)イチローとかいわれてるのが前者で
|・)後者がロックマンですか、まぁわからんでもないです
|・)数字で呼ぶのは味気ないですし
|・)しかし何度かのメンテのせいか、入りやすくは
|・)なってる気がします
|・)ただやっぱり入りにくいのは入りにくいわけで
|・)入ったら放置で寝てたり
|・)運良くマイルーム入れたら合成完了まで部屋にいたり
|・)してそうですよねぇ、多分してますよねぇ
|・)現状アカウント登録数が9万超えてるらしく
|・)50ユニバースありますから、、
|・)最大1ユニバース2000人入らないといけませんよね
|・)…
|・)500人ぐらいなきもするんですが
|・)とはいえPS2だけで12万程度売れてるんでしょう
|・)来月までに何とかなるんでしょうかねぇ


|・)とまぁサーバー面ばかりではなくゲームの話
|・)序盤リニアライン連絡通路でお金ためて
|・)ちょっと強くなればSEEDヴァンスを周回でお金貯め
|・)ボス戦後の箱8個とボスドロップが何気に序盤ではいい感じ
|・)最低800の武器もってパルムって感じでしょうか
|・)PTは手付して経験orPAレベル上げ、お金貯めは個人で回るほうがいいかも
|・)ドラゴンソロがたぶん金銭効率いいですよねぇ
|・)PSUから変わって実感してるのは
|・)平行移動と射撃視点(だっけ?用語)
|・)平行移動はPSOプレイヤーならいらない人もいるでしょうが
|・)射撃視点(でいいや)はパルムあたりから使わないと厳しい
|・)ドラゴンの頭も狙えますし、空飛ぶ鳥とか
|・)オンマゴウグの羽とか…
|・)今回多段ヒットが普通にあるので立ち回りに関しては
|・)もうちょっと考えないといけませんね
|・)ドラゴンの炎150*nで即死とか、尻尾2本+帰りで100*3とかきつい