PSU

|・)FOcastはどの程度強いのか?
|・)本職の1/3程度の強さかもしれません
|・)とりあえずテクのレベルを上げて
|・)範囲を広げたりスピードを上げたり
|・)したほうがいいようです
|・)レスタは、、乱入かNPC呼ぶかがいいですね
|・)んでは使ってみた感想です


威力弱い
バータ≒ゾンデ
フォイエ
ディーガ
威力強い
|・)となってる感じでしょうか
|・)ゾンデとバータは敵を止める効果をもつので
|・)弱くても好感触?
|・)一番使いやすいのはバータでしょうか
|・)敵が凍る、貫通力が高いの2点で
|・)そこからは私の趣味なんですが
|・)ディーガでいいと思います、最低限の魔法を選ぶなら
|・)トロイですが接射したり動きでカバーできますし
|・)大型の敵やボスやらにも効果的
|・)土属性の敵は、、今のところ社の機械だけですし
|・)フォイエは速くて威力もありそうなんですが
|・)延焼効果が、、あんまり好きじゃないかな
|・)ゾンデはバータかどっちかでいいと思いますし
|・)攻撃してこないゾンデよりはバータのが動き止りますし
|・)というわけでバータの勝ちと私はします
|・)ラ系テクなんですが
|・)自分の目の前ちょっと離れた場所がデフォ目標で
|・)目線とデフォ目標の間に敵がいればそっちをロックオン
|・)着弾点からある程度の範囲に3匹まで当たる範囲攻撃、でしょうか
|・)ちょっと使いにくくなっちゃいましたね
|・)私は専門フォースじゃないのでどれか一個あればいいと思います
|・)ラフォイエいらなかったかな?
|・)テクのレベル上げはどっかの周回に寄生するか
|・)レスタあげたいならAですね、フォースレベルだけならC高速
|・)遺跡ソロがいいんじゃないかと思います
|・)いや、バータで大体何とかなるからなんですが
|・)レスタ用にNPC連れて行きましょう、盾になってくれます
|・)マヤ姉さんは、、、わかんないや。ルウは盾です

|・)ラッピー出張出演