PSU

|・)2chにはもう結構前からスレがたってましたが
|・)合成結果のやり直しができたようですね
|・)んでそれを防ぐために
|・)アイテムセット後に完成品が即決定される
|・)システムに変更したんでしょう、、と見られてます
|・)ところが一度ぐらい試せばいいのに
|・)適当に変更するから
|・)バグで即決定されるアイテムと
|・)従来仕様のアイテムが二つできることになったと
|・)社会人の仕事ってずいぶん適当でお金もらえるんですね
|・)と、私ですら愚痴りたくもなります
|・)まぁ私その時間はオンしてなかったんですが…


|・)ワカッテルヨ?
|・)だからアイテム出し惜しみしてるんでしょ?
|・)自信がないからでしょ?
|・)あとパッチ後にデフォワールドを2にしないでください
|・)姑息です


|・)追記1
|・)RAが極端に弱体化くらったようです
|・)一時的に職を戻して戦ってきます


|・)追記2
|・)確かに状態異常しにくくなってます
|・)通常雑魚なら散弾でそれなりに凍るかもですが
|・)でかいやつ、スヴァルタス・ヴォラボーラ・テンゴウグ辺りは
|・)まったく状態異常しないんじゃないでしょうか
|・)多分