PSU

|・)RA弱体化に関して
|・)PA21以上がないので総合的に保留とします
|・)ソロでは氷結に頼りたい場所
|・)現状狂信者のみですが、以外は大して変わらないと思います
|・)PTでショットが使いにくくなったかな
|・)私はあんまり変わったと思ってません
|・)店に関して
|・)チコタイトとかを20000超えで出してる店はあほすぎるというか
|・)なんというか
|・)とりあえず邪魔だから引っ込んでください、、検索ぼろいんですから
|・)私の店は基本的に値段全部かいてますが
|・)品数が少ないともいう
|・)一晩経てば武器以外まず売れてますしねぇ
|・)キャラ名だしたほうが宣伝になるのかしら
|・)今日は歯が痛く夕飯ろくに食べてないので
|・)おなかがすいて仕方ありません、、、ろくにプレイせず終了