PSU

|・)パシリ君(メイドだから"ちゃん"?)が
|・)そろそろ射撃100で餌代がかからなくなりそうです
|・)防具作り用2ndにお金まわすかな
|・)今はソロだと遺跡Bか
|・)レンジャーだったら狂飛獣Cでしょうか、、
|・)遺跡はテクのレベル上げにいいですね
|・)雑魚がわらわらいるから特に
|・)んでルゥとパシリちゃん連れてってレスタもあげる、と
|・)GH330ですっけ、、なんですが
|・)あんまりアクティブではありませんね
|・)しかして射撃のフローズンは結構な確率で凍ってそう
|・)ボラヴォーラも凍ってるし、、NPC補正か…
|・)遺跡BだとB武器がちらちら出ますね
|・)Aだとワンランクあがるんですが
|・)あっちは速い痛いなかなか死なないと
|・)もっと威力がないと厳しいです
|・)まぁBでもナノカーボンよければ2つでますし
|・)んで
|・)どうもビースト男がピカピカなので
|・)ちょっと杖を磨いてきました
|・)バトン+7+6+5+5+0を用意して+10+9あと破壊
|・)レイハロドウ+5+5+0+0+0+0用意して+10+7+7あと破壊
|・)まぁまぁでしょうか、、適当な店で買うよりは安かったかな
|・)FOはどうせメインにしないのでこのぐらいでOKです
|・)ただライフル系ですよねぇ
|・)比較的簡単に手に入るブルザイホウでもブラスターと言うほどかわらず
|・)あくまで攻撃力だけの話ね
|・)その上のハルゴウホウは基盤が狂信者A…
|・)まだ無理
|・)クパラ製の攻撃力だけならさらに上のがあるようですが
|・)どうせ基盤はいっしょらしいし、、どうしようかな