PSU

|・)現状キャス子であろうがなんだろうが
|・)職業的な区別は無いわけで
|・)RAが不遇だろうが誰も使わないだけでは?という話
|・)しかしですね
|・)私はやっぱりRAなんですよね
|・)現状3職の意味無いですやん
|・)悲しい気持ちになりますよね
|・)…
|・)昔から言われてたことですが
|・)回避が異様に高い敵、防御が高い敵、物理攻撃がほぼ効かない敵
|・)これをバランスよく配置してくれたらなぁ、といわれてました
|・)今PSU語ってもほとんどが隠されてるので
|・)しゃーないんですが、、後ろからの攻撃が必中な以上
|・)HU最高となる日はいくらでもありえる訳で
|・)逆にレンジャーPAは属性しか今は無いわけで
|・)先が、、無い感じがしますよね
|・)でも、、それでも私はレンジャーなんでしょう
|・)強いからでも弱いからでもないと思うんですよこう言うのは
|・)効率主義にはわからないでしょうが