PSU

|・)今日はにょっきPTというのに参加してました
|・)たけのこにょっき、と誰かが発言した時点でスタート
|・)1にょっき2にょっきと、、ルールは説明しませんので
|・)ついてこれる方だけで
|・)テレビのやつどおりやってくわけです
|・)んでかぶった人が負け、と
|・)いや負けても何も無いんですが
|・)無駄に戦闘中にしゃべる分白熱しますね…
|・)まぁやるとわかるんですが
|・)1にょっきが一番ねらい目なようで
|・)そうでもないようで
|・)たけのこにょっき自体は誰が言ってもいいので
|・)言われた時点からタイプはじめると、どうしても1は不利っぽい感じが
|・)するんですよね、、んで2で待ってると
|・)全員2待ちだったりするオチ
|・)同一発言すると吹き出しが大きくなるから
|・)負けが出れば大体すぐわかりますし、、なかなか面白かったです
|・)基盤クレアセイバーをゲット、、わからんので2万でとりあえず出品
|・)剣は、、いらないよねぇ
|・)でもハンターもいずれやるので
|・)打撃0ですが買うよりましかとハルベルトを作成させる
|・)56%で土をほりこむ、さてどうなるか