PSU

|・)高速Cでちょいちょいとポイント稼ぎつつ
|・)FOが7になりました
|・)まだ7か、、とか微妙に思います
|・)さて
|・)どうもPC版限定で
|・)FS0にすると非常に無敵時間が短く
|・)連続でどかどか食らうようですね
|・)動画だとこれがいいかな
http://www.youtube.com/watch?v=jI-b1WkzTEY
|・)んで私もFS0なわけです
|・)うーん、、、0になれちゃうと1には戻れないんですよねぇ
|・)どうしたもんかしら
|・)いや、どうにかするのはSEGAなんですが
|・)最近はユニバース27のにょっき部屋にいます


|・)打撃0とはいえ56%を3連で失敗したうちのパシリ君は
|・)…
|・)まぁ材料費はほぼただだからいいんだけど、、うううーん


|・)もう一個
|・)ドロップ表がほしいんですが、どこにも無いんで
|・)自分でまとめようかなぁ、と思ってるんですが
|・)こういうのって他人の良くできたソースぱくって作っても
|・)いいんですかねぇ、、軽く許可聞くメール書こうかな