PSU

|・)現在書いておりませんでしたが3キャラいます
|・)4キャラ目は諸事情、、つまりはまぁ
|・)超星霊キャラとか装備剥ぎ取り用で空いてるんですが
|・)メインが射撃100パシリ
|・)サブ1が防具100予定パシリ(現在10
|・)サブ2が打撃系パシリ
|・)サブ2は餌が余ったモノメとかなんで
|・)多分、、、どんなぐらいになるんだろう
|・)打80-法20ぐらいかな
|・)問題は防具100、、剥ぎ取りが超めんどい、、ので
|・)10時点でギイガライン突っ込んでみました
|・)39%ダッテヨ
|・)まぁ56%を3回はずしたんですから
|・)一発でできてくれよぅ、、と願い中
|・)ナノカーボン27個あるんで、ちょっとソロれば後1回は
|・)挑戦できるんですが、、うーん
|・)遺跡Aだとナノシリカの箱
|・)たまにナノレジンでますよねぇ、上位防具はあれが何個いるんだろう


|・)多分ですが、次のメンテまで一週間程度でしょうか
|・)テノラが開けば散弾が鍛えられるので
|・)まぁまぁレンジャーにも悪くは無い、、はず?のパッチでしょう
|・)現状弱いですがね
|・)ええ、、遺憾なく