PSU

|・)ギイガラインがモノメイトに
|・)いや、予想通りですが…
|・)これ一番低い属性と思われるのでも10万ですね
|・)まぁ防具系50あったとしても
|・)成功率50%ないわけで
|・)基盤代+マルセリン+ナノカーボンで
|・)ナノカーボン2kで軽く売れるっぽいですから
|・)一回3万ちょいですか(自力でそろえた適当原価
|・)全部店で買うと5万以上しますし
|・)3回で作る自信ないならナノカーボン全部売って買うべきでしょうね
|・)ちなみに炎30%ぐらいが15万ぐらいでした
|・)さて
|・)本日は高速Cに飽きたので高速Bに
|・)一緒かとも思ったんですが
|・)まぁ本質は一緒なんですが
|・)コペルニアとかグラAとか出る気がしますし
|・)鳥からはブラスターが出るからまぁまぁいいんじゃないかなぁ、と
|・)一回11pってのもいいですね、なんとなく
|・)Cだと敵が弱すぎてかなり作業なんですが
|・)Bだとまだそれなりな気がします
|・)まぁもうすぐHUなので、HUはどうしようかなと考え中
|・)土片手剣、氷槍、闇槍、はそろえたんですが
|・)ツインリッパー面倒だから無属性拾うかな…
|・)2つありゃ足りるでしょうし、、HUやってないからわかりませんが