PSU

|・)HUは現状最高のダメージソースキャラといって
|・)いいんじゃないでしょうか
|・)PTなら適当装備でもいいですが
|・)どうも現状の周回最速タイムだとか
|・)その辺りを出そうとすると
|・)B上位武器の高属性のさらに5以上ぐらい磨いたやつ
|・)うーん、やればやるほどきりが無い?ある?
|・)私には乗り気になれないセカイなので
|・)適当に店で買った武器でごまかしましょう
|・)もちろん磨いてはいません
|・)双小剣+槍+片手剣でとりあえずいこうと思ってますが
|・)モノの実装具合では変更もするでしょう、片手爪とか
|・)RA系で片手爪Cとかがあればいいんですが…
|・)今は槍のドゥースダッガスで2段目を出してるのがいいかも
|・)3回出ますし威力もなかなか
|・)まだ持ってませんが双小剣のPAもいいですね、回るやつ
|・)んでから片手剣のPA、、、
|・)考えなくてもわかることでしたがHUが強いというより
|・)PAが強いんですよね
|・)ただ前線でガゴガコ殴るのでソロだと痛いんじゃないかなぁ
|・)ちゃんとよけろ?考えましょう
|・)今日は適当に殴りすぎて死にそうでした、まる