落合祐里香

|・)私も知りませんでしたが声優さんだそうです
|・)1000円でOFF会開いたそうです
|・)当初5900円でパセラだったようです
|・)あー、パセラってあの食事が良いカラオケ屋ですかね
|・)PSOのオフ会のとき行ったような
|・)当初の5900円はそりゃカラオケだけなら高いですが
|・)食事+カラオケ+声優とのおしゃべりタイムと考えれば
|・)まぁ私には好きな芸能人とかそういうのがないので
|・)わかりませんが、そんなに高くないんじゃないですか
|・)結婚式の二次会6000円でしたしねぇ
|・)ソレヨリモ
|・)ペーペー(でもないのかまでは知りませんが)の声優捕まえて
|・)やれ値段が高いだのやれ渋谷が怖いだの文句とは
|・)腐ったオタの相手は大変ですね、、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%BD%E5%90%88%E7%A5%90%E9%87%8C%E9%A6%99
|・)あー、この人マジックアカデミーアロエの人か、、へぇ
|・)後はエロゲばっかな気がしますね