PSU

|・)聖地関係のSミッション到来
|・)そしてRAの時代?
|・)まぁ燃焼Lv4持ちだけ、ですがね
|・)私まだ17さ、、
|・)氷23火17雷11土9だったかな?
|・)アガタレリクスS
|・)凶悪なのは固めのカマトウズ、テンゴウグ
|・)どっちも燃やさないとメンドイです
|・)カマトウズは突進で2HITすると結構痛いかな
|・)フォルテガンナー2のキャシだと700〜800くらいます
|・)とはいえあとは大体雑魚、、硬いし、ピヨピヨするけど
|・)大問題なのは
|・)4にいる犬
|・)突進で600程度、衝撃波で700程度
|・)クリティカルだと即死できます
|・)防具が弱いのかもしれませんがねぇ、、光防具はモッテナイヨ
|・)何といっても「頭」以外狙っても効かないのが痛い
|・)同時に出るスヴァルタスも厄介なほうだし
|・)シュトルムバスターあてても燃えないし
|・)メンドイデスねぇ
|・)ここはもうハルゴウホウ、メリクルその他素材狙いに絞って
|・)ミッションポイント捨てるのも良いかもねぇ
|・)通路プラントは一周が早いし、慣れればそうそう死なないから
|・)人形ありが良いような気がします


|・)あとカボチャラッピーみました
|・)カボチャ杖、呪いの置物、フェザー、メセタメセタ
|・)パターンはもうちょい調べないと確定できませんが
|・)まぁある程度は覚えておきます