PSU

|・)ラッピーをずっと探してみました
|・)わかったこと
|・)聖地奪還で
|・)1.広いまっすぐなマップの場合
|・)最初ゴーモン*3の場合ラッピーの可能性あり
|・)確定はMAP3のラッピーが出る地点までなし
|・)これが4匹
|・)2.左に曲がってからワープするマップの場合
|・)最初アギータ*4の場合がラッピーの可能性あり
|・)MAP2で最初にアギータ*2+ゴーモンで確定
|・)これが3匹
|・)3.まっすぐから正面と右に扉がある場合
|・)最初アギータ*3の場合がラッピーの可能性あり
|・)MAP2の最初でアギータ*3だと確定
|・)これは2匹
|・)かかる時間ですが、聖地Cだとして
|・)私のキャラで
|・)1が6分、2が3分、3が2分かかりました
|・)1は一番だるいんですが、ラッピーも多いです
|・)とはいえ確定までも長いので
|・)ラッピー狙うだけなら2がお勧めでしょうか
|・)というのが私の結論としておきます
|・)まぁキャンセルしまくっても
|・)2時間に1度出ればいいほうだと思います
|・)PS2の人はロード長いのでもっとかかると思います


|・)3人でやる聖地Sをやってきました
|・)クリアタイムは25〜30分
|・)ミッションランクもSで結構お金たまります
|・)一週6000ちょい+アイテムではないでしょうか
|・)面子がバランスよかったし(フォルテ3職)、HUはアグタライト
|・)使ったほうが良いですがね
|・)ちなみにビーストHU、機械RA、人間FOでした