PSU

|・)ハルゴウホウを相変わらず買い集め中
|・)今10本あるかな
|・)あと7以上のグラをちまちまと
|・)どうも7が3k±、8が5k±、9は8k±、10が14k±
|・)って感じなんでしょうか
|・)超星霊がきちゃうと売れ始めるんで
|・)くる前に買い集めておきます
|・)しかし稼いだお金がこれだけに飛んでいきます
|・)素材系をもうあきらめて全部売ってもいいんですが
|・)ケレセリン以上はおそらく自分で作る羽目になると思うんで
|・)まだ温存
|・)気になってるのがまだ基盤を持ってるクレソルウド
|・)これオルバードが20個とかちょっとふざけてるんで
|・)簡単には作れないんですよねぇ
|・)一応打撃80のパシリは2ndでつくってあるんですが
|・)取り掛かるわけにも行かず、、Aは装備できるんでやってみたいなぁ
|・)確か今の所持金が42万
|・)どこまで減らすのを覚悟しようなぁ


|・)順番ランダムについて
|・)必ず何かレアが回ってくる順番ランダム
|・)トテモシアワテ、てくてく
|・)…ではなくて
|・)問題となるのがごみの処理ですね
|・)私RAですからステラリアンとかゴミなんですよね
|・)聖地はみんな回ってるから買う人も少ないし
|・)チコタイトはまぁ悪くないかなぁ、って程度
|・)人によってはグラA機材もゴミだとか言うし
|・)スケドだって周って欲しくない人いますよねぇ
|・)その辺考えると完全ランダム、、でもあれ偏るときまずい
|・)少人数ならねぇ、、完全のほうなんでしょうが
|・)てか2人でやってたとき、順番だったんですが
|・)私チコ→ヴェスタリン→私ステラリアン→メルクリン
|・)カナリキマズイデシタヨ
|・)やっぱランダムですよねぇ、とか言って戻してもらえましたが
|・)何はともあれ話し合いでしょうか