PSU

|・)ハルゴウホウを相変わらず買い集め中(二日目
|・)今12±1本ぐらい
|・)ちゃんと覚えてません、、
|・)安いと8000〜10000で買えるのでそれを
|・)…
|・)これ14000で売ったら転売にならね?
|・)しないけど
|・)ユーザーショップがあれば転売がある、、まぁあたりまえですか
|・)私もROにいたころは転売で稼ぐのもありかなぁ、と思いましたが
|・)PSUだと出すほうが楽しいからねぇ
|・)転売して稼ぐのが楽しくない、、うん
|・)楽しくやるのが一番なのですよ


|・)グラつくってる最中に回線切れたんですが
|・)軽いロックマンのあとログインしてみるとグラ機材が減ってない
|・)ありゃ?
|・)作る前に戻るようですね
|・)んで気にせず作るとさっきとは違う+1(落ちるときは3だった
|・)ここから予想される対処は
|・)落ちると+1に固定される
|・)落ちると再度やり直す
|・)上だったらいいんですが、、下だったらまずいんでないですか
|・)まぁあんまりやりたかないので
|・)一応金は払う気でいるんで
|・)それ以上は調べませんというかチートスレなら調べられてるでしょ
|・)こんな程度は


|・)本日超なのは機械男
|・)順番ランダム6人でステルニウム→人形→ステルニウムだったのは
|・)ちょっとショボーン
|・)その次レーザーカノンだったんだけど
|・)これ、、売れるのかなぁ。作る気はいろいろとしないし


|・)…今日学校で発表じゃん、、寝よう