PSU

|・)体調ちょっと崩しかけてるので休養
|・)ドゴーンだけやってきました
開始 ハルゴウホウ13本
4までに-3(1,2,3,4or5、確実から非常に高い*3)
5までに-2(6or7、高い)
|・)よくハルゴウ+5を5万とかありますが
|・)2本に一本は大体できます、5以下のゴミグラで
|・)よって倍額程度だと思います
6までに-2(7、高い)
|・)あと6本
|・)+6かうなら4万〜5万かもしれません
|・)ここから7,8つかっても五分になります
|・)本当はここから9,9,10,10がいいんでしょうが、、予算的にきついです
7までに-2(8,8,9,9)
|・)8で2回負けました、9はうまくいって2勝ち
|・)あと4本
8までに-0(9)
|・)神キタコレ
9までに-0(9)
|・)…
|∀゚)ウヒョ
10挑戦
+10使用、負け1勝ち1
|・)+10が切れました(てかそんなに持ってない)
|・)一本できて+9が2本残ってます
|・)まえの8もまだあるので良しとします
|・)うっひょーーー


|・)というわけで装備を更新
ブラスター+10
ハルゴウホウ+8
ハルゴウホウ+9
ハルゴウホウ+9
ハルゴウホウ+10
デュアルビートガン+8
|・)こうなりました、サブで一応闇ランス持ってます
|・)聖地行くならいるんですが、、正直あそこはどうかと
|・)しかしフルに使い切るとチャージ代が800〜900
|・)高いです、今までブラスターだったから特に感じます
|・)それでもA武器が当然のHUにしてみれば安いかもですが
|・)ブラスター+10余ったやつ33kでおいといたら即売れました
|・)40kじゃあんまり売れなかったんですが、、へぇ