PSU

|・)聖域のB高速をやったんですが
|・)何にもドロップが期待できない敵を倒すのは苦痛なようです
|・)3週でやめました
|・)のでもっぱらSのS狙いに入ってるんですが
|・)うーん、、スケド不問PTのほうが多いです
|・)実際そのほうがいいと思うんですが
|・)職レベルが停滞したままなかなか、、ってもの
|・)なんかいやなんで
|・)多少不本意ながらもS狙いのスケド推奨で
|・)ただ順番ランダムで6人だと
|・)ステラリアン、ステルニウム、チコタイト
|・)この辺の微妙レアが悲しいので
|・)順番なら2,3人。ランダムなら4,5人
|・)ぐらいがいいんじゃないでしょうか
|・)そういえば今日のPTは4人でSを24分でした
|・)何が良かったんでしょう、、FFさんの武器も
|・)爪なしのあんまりお金かかってない装備だったんですが
|・)コースのせいかな、と思っても2回24分でしたし
|・)でも3人のときは30分ぐらいだったなぁ
|・)てか聖地ばっかも飽きたな、杜Sでデガーナカノン探すかな