マビノギ

|・)しばらくやってない間に変わった気がします
|・)最初のキャラをクリックしなくても
|・)1stが選択されていて
|・)さらに、ランダムでチャンネルが切り替わってますね
|・)いいような悪いようなという感じ
|・)また月が出ている間に
|・)特定モンスから猫鈴帽子がでますが
|・)11/11の修理、エンチャ、染色不可とは
|・)また変なものを、、お気に入りの色だけ出したいと思います
|・)灰色オオカミ叩けばでますし、、
|・)ガイコツ狼から出してもいいのでしょうが、、
|・)本体はケオにおいて黒を探してあちらこちら
|・)以前出たローズには、ブラッド→ゴーレムを張りました
|・)耐久−3
|・)悪くはないほうだと思います
|・)問題は船長の時点ですがね、と
|・)ケオでやってると、さすがブレーカーですねといわれますが
|・)まぁブレーカーだから必ずしも強いわけではないですし
|・)猛者よりははるかに強いタイトルなんで
|・)同累積APならば強いかもしれませんが
|・)武器は無改造無エンチャのブロソなんでしょぼいはず
|・)精霊用デスネェ、、G1のやつはもったいないから改造してやった
|・)とはいえ、エンチャしてないのに改造なんて
|・)なんか間違ってる気がしますがね、と