他のネトゲ

|・)RFオンライン、、セガのやつ
|・)調べたら課金額が1780円だとか
|・)マビやってるから高いとはいいませんが
|・)やってる人は高いそうです、ソウカモネ
|・)ヨーグルティング
|・)ガンホーIDがなんか消えてる気がするので
|・)取り直してやったんですが、ヨクワカリマセン
|・)何が面白いのかがいまいち、、
|・)左右クリックゲーなんでしょうか
|・)あと視点変更がよくわからないのもマイナスです
|・)最後はエミルクロクニルオンライン
|・)これも国産ゲーですか
|・)憑依は悪くないシステムかもですが
|・)度重なる仕様変更と
|・)あのくそとろい挙動はどうにかなりませんか
|・)タッタッタ、ってぐらいで動いて欲しいです
|・)絵?あんなもんがいいならいいんじゃないでしょうか
|・)私の趣味ではあんまりないんですが