ふと思い出した

rain6662005-09-24

|・)思い出したんで書いときます
|・)20日夜の夜行バス(東京→京都)に乗ったんですが
|・)多分同じバスに乗った人が
|・)移動用のがらごろと引っ張るやつに
|・)でかい紙袋乗っけてたのを見ました
|・)なんじゃありゃ、とふと思いつつも絵をよくみると
|・)RagnarokOnline2って書いてあったような
|・)…
|・)持ってるのが女性だったんで気付きにくかったんでしょうか
|・)てかなんかイベントあったのかな、、ふーむ
|・)というだけの話
|・)まぁ遠征するしないは個人の自由ですが
|・)そこまで、、したいもんなんでしょう
|・)昔女神転生TCGの大会に
|・)子連れで来てたヲタ主婦を思い出しました
|・)いや本当にそういうのはいるんですよ


|・)