マビノギ


|・)えー、自分の分です
|・)てかまだ持ってなかったりしました、はい
|・)うちはギルド内で出した分まわしたりするんで
|・)かなりの金欠者がいるならべつですが
|・)あと超序盤は別で、確かマハの某ブレイカーが3Mぐらいで
|・)買ったとか聞いてます
|・)私が実習中?のときですね
|・)で、まだ売れるんでしょうが、内部でまわそうとなって
|・)私に順番が来たわけですか
|・)あとまだリーチが2,3人いますね、今回は不在でしたが
|・)ほっときゃいずれでるでしょう
|・)それにすぐ必要なスキルじゃないし
|・)そういう意味ではリボのほうが重要ですよねぇ
|・)あとワンド高いね、、金曜まで待つことにします