どうでもいいこと

|・)勉強すれば東大でもいけたかも
|・)なんていう人はよくいます
|・)私も同様に、PSOのとき
|・)天罰だろうが、ノダチだろうが狙えば出せる
|・)みたいなことを書いたような気がします
|・)実際は出せてないんですが
|・)こういうのは不思議な理論(そもそも理論なのかも怪しい)で
|・)できるんだけど、しない。と簡単に言えばこうなるはず
|・)でもそんなこと認めると
|・)誰だろうができるんだけどしないっていえますよね
|・)行こうと思ったら東大いけたけど、それはしたくなかったから、とか
|・)やろうと思ったらシルブレ取れたけど、そんなに必死じゃないから、とか
|・)昔ROしてたときも
|・)やろうと思えばアジト取れるし、LV99になれるんだろうけど
|・)やりたくないからしませんでした
|・)でも、それだとできないのと区別がつかないから
|・)1度城落とした覚えがあります
|・)証明したかったんですよね、ちゃんとできるって
|・)ちっぽけな自己満足です
|・)LV99は、、しても意味なかったから無視(今はあるけど
|・)できるけど、しない症候群の人は
|・)今はすごくないけど、俺(私)はもっとすごい能力を…
|・)と主張したい人なんでしょう
|・)なんかそれって変なような気がするんですよね
|・)だって主張したいなら、凄いこと達成すればいいのに
|・)もしかしたらできない現実から目を背けたいだけにも
|・)思える気がします
|・)でもまぁPSOの天罰は
|・)取れる気がします、、今でも(紫メリカロルで
|・)ガルミラは、、ちょっとね
|・)はて、何が言いたかったんだろう
|・)とりあえずできる証拠を見せようよ、ってはなしかな